人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

隣のお方のおうちが、花火大会を見るのに最高なロケーションのため、
いつもの友達カップルを呼んで、花火鑑賞♪
花火大会_e0232718_21402874.jpg
マンションの廊下から見られました!ひゃっほー!
花火大会_e0232718_21410385.jpg
ジバニャン花火もあがってました。

会場でワイワイ観るのも楽しいけど、トイレがすぐ!クーラーの部屋がすぐ!というのは、現代人にとってありがたい。

8人集まったので、食べ物も飲み物も充実してました!
花火大会_e0232718_21412745.jpg
途中下車してわざわざ買って来てくれた焼き鳥!ジューシーでうまかったー!
花火大会_e0232718_21414950.jpg
ほたて、鯛のセビーチェ。しゃれたつまみは、料理上手のお友達が。
花火大会_e0232718_21420947.jpg
わたくしは、バジル入りポテトサラダを。あとは、いつもの鶏の柚子胡椒味噌焼き。今回は鶏スペアリブで作ってみた!
あっという間になくなって、嬉しかったなぁ^ ^

その他には、たこ焼きとジンギスカンを用意。
花火大会_e0232718_21423255.jpg
真剣な人々。
はじめての人もいたのに、上手!!
花火大会_e0232718_21424849.jpg

夏は始まったばかり( ´ ▽ ` )まだまだ遊ぶぞーい♪

by katochan-cooking | 2015-08-01 22:00 | つぶやく


つくる・たべる・のむ


by katochan-cooking

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

花火大会
at 2015-08-01 22:00
石垣島トリップ③
at 2015-07-24 22:00
石垣島トリップ②
at 2015-07-23 22:00
石垣島トリップ①
at 2015-07-22 22:00
パクチー
at 2015-07-10 22:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧